気まぐれ日記U

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都八幡市の【背割堤】

<<   作成日時 : 2017/04/13 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日行ったとこは、人が多いと聞いていたので今まで避けてたのですが余りの良い天気だったので花見行ってきました。

最寄りの駅から人人人・・・人が途切れるのは信号待ちの時だけ。

宇治川と木津川に 挟まれた約1.4kmの堤に、約250本の「ソメイヨシノ」が咲き誇ります。
画像


画像


画像


サクラの時期に来たのが2度目、ちなみに一度目はサクラの開花が10日ほど遅かったようで、
そのソメイヨシノがこれです。↓約2週間前の4月3日
画像

今日ほど人は多くは無かったけど、結構団体さんとか来られてました。
「桜が咲いてない証拠(写真)を撮っとかな・・・(笑)」と言っているのが聞こえました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都八幡市の【背割堤】 気まぐれ日記U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる