気まぐれ日記U

アクセスカウンタ

zoom RSS カルガモ

<<   作成日時 : 2017/04/21 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月一の内科検診の日、午前の診察が終わる時間前に行くので、それまで鴨川を散策、鳥はムクやスズメ、ヒョにツバメぐらいです、最近はミサゴも見なくなった。対岸の畑からキジの声が聞こえてくる、川近くのいるみたいやけど、チョッと待ってたけど出て来ない。

川岸からカルガモが出てきて周りに小さな黒い物体が動いている、肉眼では分かり難い、子がおるようだ、小さいカメラで撮ってみる。
画像

数えたら11羽!大世帯である、皆元気で育ってほしいなぁと思った。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルガモ 気まぐれ日記U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる