気まぐれ日記U

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵出し

<<   作成日時 : 2017/05/14 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW1日
京都新聞旅行の日帰りバスツアーで丹後半島へ
画像


伊根湾めぐり(船宿)〜車窓からの観光〜丹後経ヶ岬
舞鶴に入る前に所々で渋滞に嵌りましたが、後は帰るまでスムーズに観光してきました。


GW最終、朝「どっか行こう}と言う話になって、琵琶湖テラスや竜王三井アウトレット他候補を上げて行ったのですが、主人は信楽に行こうと言ってさっさと準備。
(琵琶湖テラスも捨てがたい。。。いいや今度一人で行こう!)
画像


画像


画像




ランチ
画像

上、丹後半島へ行った時の昼食、和定食(刺身盛り合わせ、牛しゃぶなどなど)

下は旅行ではなく、久々に会ったママ友3人でランチ、一人の勧めでオーガニック料理、初めて食べました。


来月6月もバス旅行予約しました。何処へ連れて行かれるのか私たちも解らない、ミステリーツアーです。ワクワク、ドキドキですな〜(笑)今度は二度目のクラブツーリズムさんです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵出し 気まぐれ日記U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる