気まぐれ日記U

アクセスカウンタ

zoom RSS 水中で咲く花

<<   作成日時 : 2017/05/21 19:19  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅花藻(バイカモ)
まだ、これから見ごろはこれからのようです。
『咲き始めたばかりや』と近くの店の御主人に教えてもらいました。

画像


画像


天気が良すぎて白飛びしてしまい、何度と撮り直し・・・やっぱハレーション起こしてしまいました。

旦那も最初スマホで2,3枚撮っておわり、私はチョッと待ってな一杯撮っとくわ、とこれでも綺麗に撮れへんわww

前回のタヌキさんの故郷?に続き今回も滋賀県、醒ヶ井(さめがい)米原から次の駅。


番外:モリアオガエルの卵
画像



これは川に立ててあった看板、鹿さんへのお願い、『鹿さん』の所が抜けた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水中で咲く花 気まぐれ日記U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる